最近の買い物

Battle No Limit!

Battle No Limit!

ようやく確保な一品。
中々に熱い!まだあまりよく聴いてません。
冒険王~Across the Legendary kingdom~

冒険王~Across the Legendary kingdom~

これは良い!!ラグナロ〜ク!ラグナロ〜ク!なコーラスが震えるぞハート!
カップリングも冒険王とは違った熱さで良い。
冒険王のシンフォニックverも世界観出ててました。
BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

BRUSH the SCAR LEMON(初回生産限定盤)(DVD付)

きましたGRのアルバム。
今回もロックなナンバーが揃ってました。
夢幻

夢幻

なんとなく買ってみましたが、やはりヘッドのマキシは当たり曲多い!
と言うか今回もヘッドの新境地な曲が!ヘッドの成長は底無しか!(笑)
鉄拳6(通常版) - Xbox360

鉄拳6(通常版) - Xbox360

ソウルキャリバーから鉄拳にくると操作性が微妙に被る^^;
6はそこそこゲーセンでもやったので、アーケードモードはもういいかな感がありますが、オリジナルモードがかなり面白いので、そっちをメインでプレイしたいと思います。まさかの3000型を成り行きで購入^^;
というのも2000型このタイミングでお亡くなりに(T_T)
なのでgoの発売日に敢えて3000型を買うというプレイに走ったのでありました。
折角なのでイエロー系のポーチも合わせて確保しようと思ってます。