モーターサイクルショー


今年はついに!念願の愛馬でのビッグサイトは屋上展示場に乗り付けたっぜ!
裏道に詳しい知り合いから教わったルートにより行きは中々快適なツーリングが出来ました。
今回はバイクより帽子やらメットやらギアやグッズに目が言ってしまいましたが、色々収穫はありました。


明日は葛西はMHHCのスプリングツアーへ参戦だっぜ!
って今日裏道で葛西方面から有明方面へ攻めたので、また明日も行くのかって感じですが^^;
ちなみに明日はもちろん電車で行きます。


P.S.
QMA6へ進学しました。
今回はソロプレイもより充実していて良い感じ。
出題ジャンルもより明確に別れましたし。そして何より新任の先生が良い!
5の時より再燃度高し!