HALの宵

今日は船橋のMHHC大会に参戦するっぜ!
第2弾のデッキが通用する大会はこれが最後になると思うので、熟成を重ねたデッキで優勝狙う・ゾ!
相変わらず中型狩りデッキなので最短6ターン掛かりますけどー!完全に相手の事故待ちですが!^^;


先週買ったミクカー。完成。

ポリカーボネートスプレーの発色の良さに驚きです。
と言うかステッカー。ムズっ!
普通のミニ四駆のステッカー貼りにも苦戦する人間には、特にこれと言ったガイドラインのないキャラクターステッカーの位置取りは苦戦しまくりでした^^;
何気にリアカウルサイドのタミヤのステッカーデザインがカッコヨス。
ちなみにシャーシはモモーイサンダーショットの余りを使ってます。サンダーショットの方はメインで改造してるので、もはやシャーシは全取替えになってたりするのでした^^;