ガンバライド

キバってはじめました。ガンバライド。
ショッピングセンターではプレイし辛さ∞大なので、ゲーセンでプレイ。
一プレイの時間は短いものの面白ー!
必殺技が余りに一撃必殺過ぎるので、必殺をやらせない駆け引きが熱い!
一人プレイも面白いけど、やはりこの手のゲームは対戦が楽しいっぜ!
しかし公式サイトでカードリスト見ましたが、レア系カードの能力の高さには驚くばかりです…^^;


今号のファミ通
グロラン?の記事がー!
?は相当にハマったので、これは買いなのかー!


そういえばすっかり忘れてましたが、先週はキバのトークショー行って来ました。
出演者の皆さんテンション高くて、アドリブも良い感じで楽しめました。
一部マニアックなアドリブばかり飛ばしてる方がいましたが(笑)