C08

本館にエン様雷武、アニサマレポアップ。
エン様バースデー雷武、そしてアニサマが終わり、今年の夏がようやく終わったと思う今日この頃。
なぜだか今年の夏は長かった感がありました。


最近休みの度に雷武だったので今日は久々のオフという感じ。ゆっくり休みたいと思うのでありました。


P.S.
前々から考えてはいたのですが、誕生日を機会にH.Nをチャコっと変えました。
戒兎という名前は私がまだティーンエイジな頃一番カッコイイ響きと思いH.Nに採用しましたが、最近その名で呼ばれるとちょっと恥ずかしくなってきたので(爆)、頭に付けてたBの方を実際のあだ名から「NaB(e)」としました。「なべ」と読みます。エン様バンドの鍋島さんっぽい感じで^^;
(e)はエン様マークをそのまま頂いちゃいました。()を先に入力してからeを後から入力しないと打ち辛いので注意。
とりあえずリアル呼ぶ際はどちらでも反応出来ますので、呼びやすい方で呼んでくださいまし。
とことで、これからもよろしくお願い致します。