最近の収穫

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

魂のキョーダインに勧められて買ってしまいました。
最初はどうしてもモンハンと比較してしまい、欠点ばかりが目立ってましたが、軌道に乗ってくると面白い!
特にマルチプレイが楽しい!魂の兄弟とファミレスで3時間くらいぶっ通しで出来るくらいハマる(爆)
Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

新曲だらけのベストアルバム(笑)
1曲目から難し気な歌詞の曲。ですが、曲調が新鮮な感じで良い感じ。
まだ全曲聴いてませんが、新曲はかなりの良作揃いと見た!
雷武で何度か聴いた「SHURAKI」も相当に熱いっぜ!!
JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border [DVD]

JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border [DVD]

恒例となったベストと同発の雷武DVD。
そしてこれまた恒例となった連動購入キャンペーン。
忘れないように早めに応募したいと思うのでありました^^;