大嵐の中で輝いて

昨日は石丸はENSONのインストアに行ってきました。
トークあり、まっつーあり、アニソン講座ありと盛り沢山で楽しめました。
特にアニソン講座は実際にステージで「YouはShock!」の部分を歌うというチキンには中々出来ないですが、FCイベ的なフレンドリーな内容で震えたっぜ!
当然選ばれる以前に挙手できませんでしたが(弱っ)
ちなみに今回のセットは以下の通り。

  1. 愛をとりもどせ!!
  2. 創聖のアクエリオン
  3. 嵐の中で輝いて
  4. GO GO POWER RANGERS

嵐の中で〜はちっひーから「大嵐の中で輝いてですね」、と言われたとか(笑)アレンジ的にもかなり原曲に近い感じで、最後のサビ2回のところでは、2回目の方は観客に歌わせる仕様等ちっひーと同じでした。
最後はやはりパワレン。熱いっぜ!!