新番

とことで新番。
とりあえずつい先程観たルルは良い感じ。
マクロスFはコンビニのコラボ商品とかの萌え絵でかなりガックリしてましたが、逆にマイナススタートで観たお陰でダマされましたー!!面白い!マクロスマクロスでした!これは期待しまくりで観続けMUSCLE!
特撮だとレスキューフォースは…まぁとりあえず観るってとこですか。新人がいきなりNo.1付けてる理由とかが気になって仕方ないので、その辺の設定の謎を解明して貰いたいものです。
ケータイ捜査官7』…見逃したー!!(>_<)
特撮で番組検索に引っ掛からなかったのが痛すぎる!!しかも初回は1時間スペシャルだったし。2話からでも付いて行けるかどうか…心配です。期待の新番なのでなんとか着いて行きたい!