モーターサイクルショー2008


とことで今年も行ってきました。
例年通り隣ではTAFやってるので駅からしてTAF一色!開場時刻に合わせて行ったのでTAFの方はもの凄い列が出来てましたが、そこは素通りして普通に西の方へ流れて行きました^^;
今回のメインはやはりNinja250R。跨ってみましたがやっぱり250だなと言う感じで、扱い易そうでした。でもこれは走らせて見ないと良さは解らなそう。ライドフェスタやるようなので、そっちは狙わないと。
後は各ブースを巡り、グッズ系の店では物色してみたりと楽しめましたが、足腰に来るイベントでした^^;
写真は電王ですが、ホントは隣のTHE NEXTにしたかったのですが、上手く撮れず〜。電王も別に悪くはないですが。