本日の買い物

LIVE 2007 Shibuya-Mutation [DVD]

LIVE 2007 Shibuya-Mutation [DVD]

鯖初の雷武DVD!熱い!
今流しながら打ってますが、自然と打つ手が早くなる!まるでマシンガンのように!!
そう!!世界のそうる透が叩いてるからだZ!!!
とことで、ドラム音、バッチリ入ってます!初っ端一曲目からもう連打数CD音源より多いし!4倍くらい!(どーん)
たまにアドリブが効き過ぎてかJOEがドラム連打した途端に笑ってたりするところもバッチリ映ってます!
そして私の頭もチラホラ見えてますが、それは気にしない!
スピラーレ

スピラーレ

↑の品とのこの温度差!(笑)
でもこういう曲も聴きたくなるのです。癒し&和み系。
以前はこの手のは野川さんに求めてましたが、最近は…あんな感じになってしまったので(笑)、最近は牧野さんオンリーなイキフン。