新番

鑑賞カテゴリには入れてますが、神無月の視聴予定リストです。

他!
とりあえず楽しみな順ではないですが、思い出した順に書いてみたり。
スゴ録のマイ番組表眺めてたらULTRASEVEN Xがあって驚きました。まさか今季から始まるとは!
クレイモア最終回を時間変動で見逃してからもう日テレは見ない!と思ってましたが、キーワード登録して自動録画にしとけば変動しても追えると言う事に気付いて、今季から地上波はその作戦で録画するとこに。とことでネウロはチェキ!
一番最初に書いたハニーは、もうスタッフからして期待せずにはいられない!というか前にもハニーは日記で挙げたので多くは語らず震えて待つ!
大野哲也画集持ってたりする人間としてはプリズム・アークは外せない。一話で挫折する可能性もありますが!(爆)
G00は水島精二監督と!これまた波乱を呼ぶ展開になりそうで楽しみ。
とりあえずこんなとこですが、CSで始まる新番はリアルタイムで見られる作品に関してはチェキ予定なのでした。