そうさ俺たちの旅は涙と道連れ

新番始まりましたね〜。今週は強化しないと〜。でも先週の戦の疲れで少々予定が狂い初めてます^^; これはなんとか追いつかないと…とくにCSの2話連続のは早めに消化しておかないと。

キャララジオ。のJAMの番組聴いたっぜ!うるさい番組になるだろうな〜と思ったらKAGEが2人ずつペアに別ける案を出して、かなりすっきり聴けるようになりました(笑)
そして1回目からゲストが!しかもさくにゃん氏だし!しかも相手は鉄人とだに〜!!いや〜この組み合わせは面白かったですよ〜。だに〜は一人でうるさかったけど(笑)

ラジオはそれくらいですかね〜。アニメの方は銀魂が始まりましたね。今日辺りキーワードにも引っかかりまくるであろうから、できれば避けたかったのですが他の名称が浮かばないので仕方なく(笑)
いや〜凄いものが始まったな〜という感じで。主人公のやる気があるんだかないんだかって感じが良いですね〜。ジャンプ読んでるし(笑)

さて、今週はフクヤマンチケの発売日だっぜ。実はどうしようか迷ってたりしますが…。と書くとどこからかブーイングが飛んできそうですが(笑)まぁエン様も来るかもしれないし、ここは確保の方向でいきますかね〜。


鋼のOG祭り当選だっぜ!今月もラッシュになってきたっぜ!